いろんな沼にハマってみる

dream valley Glen お迎え待ち。主にドールやフィギュアの話。時々旅行の話を書いたり

Myou Doll さんの新作ドールがめちゃくちゃにいい、ほんとマジで

まずは何も言わずご覧ください

f:id:syumigaooi:20190909231315j:plain

f:id:syumigaooi:20190909231310j:plain

f:id:syumigaooi:20190909231323j:plain

詳細ページhttp://myou-doll.com/en/product/product220.html

f:id:syumigaooi:20190909231431j:plain

f:id:syumigaooi:20190909231425j:plain

f:id:syumigaooi:20190909231435j:plain

詳細ページhttp://myou-doll.com/en/product/product219.html

?????????(大混乱)

Myou Doll さんといえばZuzunaちゃん,Doudouちゃん,Deliaちゃんなど比較的頭身の低い「かわいい美少女」「かわいい幼女」のメーカーさんだと思っていたのです(もちろんかわいいお姉さんや男の子もいますが)

私はどちらかというとモデル体型な小顔ドールが好きなので、Myouの子をお迎えするとなると大きい(1/3サイズ)子かな、と思っていたのですが・・・

 

Myouさん・・・やりやがった・・・!

 

小顔で頭身高めの30cmドール・・・!しかも男の子も女の子もだして!?!?!?!

お値段もフルセットでお迎えしたとしても4万円前後・・・!?!?!?!?

女の子(Ginaちゃん)のお衣装えげつなくかわいいし・・・

男の子(Alanくん)もこ~~れは人気でるタイプのお顔だし・・・

 

ただネットのコメントを見る感じ、「小顔すぎて首の球、ちょっとでてない?」「ウィッグサイズ(約4.5インチ)が微妙すぎて探すのが大変そう」「9mmアイはほとんど売ってないからきつい」と、お悩みもチラホラ

アイは付属のものでもいいとしてウィッグは盲点だった・・・Myou Doll さんのウィッグは本当に癖が強いらしくドール玄人でも扱いに困るみたいなので私みたいな素人には絶対無理

 

Dream Vallyの"Glen"くんお迎えまではDOLKの閲覧をすこし控えているのですがたまたま覗いたらこんなかわいい子が誕生していたとは・・・!!

はぁ~~~~~迷うじゃんこんなん・・・でも海外旅行行ったりアイドールに参加する予定もあるのであんまり散財するのもよろしくない

しかも今年~来年上旬にかけてフルチョイスに挑戦する予定なのであんまりドールさんがいっぱいになっても困る・・・再来年には引っ越しする予定だし・・・

 

通年販売のドールさんみたいだし、Myou Dollさんは人気なのでいつか即納でお迎えするのも悪くないかもしれないです

きっともう注文をなされたオーナー様がいらっしゃるでしょうから、お迎えレポがあがるその日を楽しみにしています

それにしても・・・

f:id:syumigaooi:20190909232903j:plain

Ginaちゃん、かわいすぎでは?