いろんな沼にハマってみる

dream valley Glen お迎え待ち。主にドールやフィギュアの話。時々旅行の話を書いたり

覚悟はしていましたが...

f:id:syumigaooi:20191206093700j:plain
どうもお久しぶりです。
ここ最近忙しく、ドールさんからも離れた日々をすごしていました。

そんな忙しい私の心待ちといえば、11月初旬には届くとご連絡いただいたDream Valley Doll の ''Glen'' くん。
いつ来るかな、と日々待ち続けていましたがついに11月終わりになっても来ない。
郵便局留めにしてるので私が気づいていないだけかと思い、DOLKさんにメールを送りました。
その結果────



f:id:syumigaooi:20191206093639j:plain




...............1月の...下旬...?

いえ、覚悟はしていました。
そんな予定通りくるほどこの界隈は甘くないとは思ってましたが...

いざ実際に起こると凹みますね

6月下旬に入金してるので、トータルで7カ月待ちくらいです。
やっぱり半年くらいは待つことを覚悟しなきゃダメですか...

グレンくんのお洋服やウィッグ揃えとけばいんじゃね?とは思うんですが、いかんせんDream Valley さんの子はボディの形が独特&今回お迎えするグレンくんは獣耳があるのでウィッグ探しが難しいため難航してます...まぁ洋服ウィッグ難民対策でデフォウィッグ&デフォ洋服を買ったのでとりあえず洋服類は保留ということで


グレンくん到着延期の一報を受け、やっぱり落ち込みました。
自分はドール界隈に向いてないのでは...?と思い、しばらくDOLKさんの閲覧も控えるように。
ヒプマイやらアイドルやら美容やら多趣味なオタクらしく様々なところに金を貢ぐ日々。
あぁ、このままドール沼を完全に抜けたら、届き次第グレンくんを里子に出そうかなぁなんて考えてもいました
が、最近友人がドールボディとヘッドを揃え大きなドール(SDサイズ)さんをお迎えしてたんですよ。
私よりお家の決まり厳しい子で、「ドール買ったのばれたら殺される...」と言ってた彼女がまさかのお迎え。びっくりしましたね。
彼女がそのドールさんのお写真を幸せそうに見せてくるので、ドールさんと過ごす生活っていいなぁと思い、あと一歩ギリギリのことろで踏みとどまり、こうしてドール沼にカムバックしました。

今年一年なんだかんだ無駄なものを死ぬほど買ってきましたが、グレンくんに関してあんまり後悔することはなかったです
来年は大きい出費の予定がある上、受験・手術・卒業・引っ越しなどイベント盛りだくさんなので、グレンくんを構い倒すことはできないとは思いますが、私なりにグレンくんとの生活を楽しみつつブログを書いていこうと思います


それにしても1月の下旬かぁ...遠いなぁ...